SSブログ

妻の親知らず再び、今度は上の歯 [日々諸々]

妻から「親知らずが出てきたかも」と話があったのは11日水曜日。1度経験していることもあってか、早期段階でこれは親知らずだと察知した模様。さすがである。

以前、下の親知らずの抜歯時は相当痛かったようだが、今度は上の歯とのこと。とても信頼している自宅近所の市川歯科医院(東京医科歯科大学系列の病院)に問い合わせたところ予約がいっぱいで対応できないようだったので、志木にある系列病院を検討することに。今週末からしばしヨーロッパに旅立ってしまうが、キャンセルしないといけないかなぁと覚悟していたのだが、診察を受けた後、あれよあれよと事は進み、あっという間に親知らずを抜いてしまった。ネット情報で、下の親知らずと比べて上の親知らずは痛みが少ないという噂は耳にしていたが、その通りになって、今回はそれほど酷くなく事が済んだようだった。上の歯だからなのか、先生の腕が良かったからなのかはよく分からない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。