SSブログ

〈普段のランチ〉 宮川のから揚げ [グルメ三昧]

今日のランチは、茅場町にある宮川のから揚げ定食。ここ、から揚げとしては、日本で一番美味しいと思う。行列なので、なかなか入れないのだが、今日は珍しく列が短めだったので、入ることができた。

20160115IMG_2084.jpg

妻は女子会に行っているので、今日は同僚のIさんと門前仲町に、業務の愚痴愚痴会に行く。お店を予約していなかったので、何件か断られてしまったが、炉辺焼きっぽいお店に何とか入ることができ、愚痴愚痴会のスタート。順調に愚痴愚痴いっていたのだが、途中、別の席からCDISCという単語が聞こえてきて、やばい、業界人か・・・と一瞬凍りついた。門前仲町は、いろいろ面白いお店が多く、もうちょっと攻めてみたい地区である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。