SSブログ

大阪前泊移動時に沖縄土産をもらう [おしごと]

明日、大阪で仕事なので、終業後、羽田空港に移動。少し早く着いたので、EPOSカードを使いラウンジに入った。羽田のラウンジに入るのは初めて。最初、超高級会員専用のラウンジに入りかけて、警備員に制止されるという失態を犯してしまった。一般people向けのラウンジは、大したことなかったが、オレンジジュースが飲み放題だったので、一応2杯だけいただいた。Facebookを見ていると、Kさんが沖縄→羽田を移動中らしい。飛行機内のWiFiにつないでいるようだったので、お土産下さいよーとメッセージを送ってみた。私が搭乗する直前に、搭乗ゲートですれ違うことができ、ちんすこうをいただいた。

20150915IMG_1113.jpg

これしかないと言われたが十分ですよ。

大阪出張の際は、いつも実家に泊まるのだが、両親が旅行中で、不在時には宿泊してほしくないと言うので、今日は天満のアパホテルに宿泊。伊丹空港→天満の移動中に初めて知ったのだが、宿泊先のホテルで先日殺人事件があったらしい。ニュースには殺人現場となった階まで記載されている。チェックインのとき、その階を避けてくださいと言おうか迷ったが、結局違う階だったので、ほっと一安心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。