SSブログ

風通しを良くする会で怪しい匂い [おしごと]

会社の風通しを良くする目的で、様々な部から集まったメンバーで意見交換会を実施するという企画があり、今日はそのファシリテーターを務めた。会議室での意見交換会は形式にすぎず、その後の飲み会での意見交換会こそ本音の会だという雰囲気が漂っている。いや、素面でちゃんと意見交換できないこと自体が問題なのでは・・・と思うが、まぁ、そのあたりは突っ込まず。夜の本音会(?)はイル・バッカというイタリア料理屋で開催された。偉いさんの話をよーく聞いていると、何かしら近々大きなことが起こりそうなにおいがして、怪しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。