SSブログ

池袋の刺身と言えばみなとなのだが [グルメ三昧]

妻が海鮮丼を食べたいというので、西池袋ロサ会館に入っている「みなと」へ。海鮮丼のお店。海から離れているためか、池袋にはなかなか良い刺身のお店がなく、私が知っているお店と言えばここくらいである。

20150705IMG_0849.jpg 

写真を見ると豪華なのだが、貝殻などによる上げ底があるので、実はそれほど刺身の量は多くない。そして、お値段がまぁまぁ高いので、CPは微妙。味は良いのだが、ざっくりと調理された海鮮丼なので、小骨が入っているあたりがちょっと残念で、私としては、評価は△。しかし、妻はまぁまぁ気に入っているらしく、(注文から出てくるまで時間がかかるところはちょっと引っかかっているようだが)、今日も満足していたので良かった。池袋で良いお刺身のお店を見つけたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。