SSブログ

医療保険・がん保険の相談に [日々諸々]

いろいろ健康を考える機会があって、医療保険やがん保険に入らないといけないなぁ・・・と思い、本日は保険見直し本舗に行って来た。妻が買ってきた保険の雑誌をはじめ、いろいろ予習済み。保険相談にのってくれる会社も複数あるが、「保険見直し本舗」が一番良いという情報も事前に取得済みである。保険見直し本舗さんは池袋の雑居ビルの中にあり、中はびっくりするくらい簡素な造りでちょっと心配になる。医療保険とがん保険としてどういうものを求めているのかお伝えし、いろいろ商品を出していただく。考えたりしているうちにあっという間に時間は過ぎてしまう。2時間、時間を取っていただいていたが時間が足りない。保険相談は、ちょっと長めに時間を取らないといけませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。