SSブログ

虎の門ヒルズに行ってみた [日々諸々]

今日は所用で、妻と共に虎の門ヒルズに行ってきた。初虎の門ヒルズである。最寄駅は虎の門駅か、神谷町駅か。どちらも微妙に遠く、迷った挙句、行きは神谷町から、帰りは虎の門から帰ることにした。虎の門ヒルズは、六本木ヒルズと比べると静かでオフィスに特化されている印象。土曜日なのでなおさらか。

20150725IMG_0917.jpg

ヒルズ内の和食バル音音でランチ。ちょっと値は張るが、低層階には使い勝手の良さそうなお店も複数入っている。さすがに虎の門ヒルズグッズは買わなかったが、ヒルズ内を少々散策して帰宅。

ちなみに今日は隅田川の花火。昨年は複雑な思いで隅田川の花火を見たことを思い出し、いろいろ思うことがある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。