SSブログ

普通に過ぎる32歳の誕生日は素晴らしい [日々諸々]

今日は32歳の誕生日だが、特に何もなく1日が過ぎる。でも、特に何もなく1日が過ぎることがとても幸せなことであることを知っている。

お昼はちょっと贅沢をして、築地の刺身BAR河岸頭に行ってみた。以前行った際は混んでいて入れなかったので、ずっと気になっていたお店である。海鮮丼は美味しかったが、ちょっと高いのでCPが悪い。

20150722IMG_0909.jpg

夜は家で妻とのんびりと食事。特別なことはあまりなく、ハーブスのミルクレープを食べるくらいか。特別なことはなく、平穏な気分でのんびり過ごすことができる誕生日は素晴らしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。