SSブログ

私を優遇してくれる候補者はおらんかね、板橋区議会議員選挙 [日々諸々]

板橋区長&板橋区議会議員選挙があったので投票に行きました。

IMG_0649.JPG

板橋区議会となると、公約もかなり身近なものが多くて、親近感がわく。国政レベルの大きなことを言っている候補者もいるが、板橋から何を発信するというのだろう。世界平和的なことを言っている候補者も何をしたいのかさっぱり分からない。板橋区議会の身の丈にあった理想と活動方針を示している候補者…というと、それだけでかなり数が絞られるではないか。私の最寄駅に急行を止めてくれるとか、東京メトロの駅までバス路線を新設してくれる…とか、都合の良いこと言ってくれている人はいないかなぁーと探すが、私の住居地区を優遇してくれる候補者は残念ながらいなかった。

選挙後、帰宅すると、微妙に体調が悪い。熱を測ると37.1度なので、これはいかんと急いで寝るのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。