SSブログ

Blue Noteで大人な夜を [日々諸々]

会社の組合の優待割引を利用して、人生初Blue Noteに行ってきた。ハンス・ダルファーによるサックスコンサート。自由席だったので、最前列の席に座ることにした。

IMG_0634.JPG 

最初は普通に食事をして、後半、演奏という流れ。食事はなかなかいいお値段だが、味は確かだった。Blue NoteオリジナルのIPAも素晴らしい美味しさで、文句なし。

IMG_0635.JPG

演奏が始まると暗くなるので、メインの食事は先に済ませて、おつまみ系のオニオンリングに切り替える。演奏は、しっとりしたジャズ演奏かと思いきや、ダンスありーの、激しいラップありーの、ノリノリ系の雰囲気だった。初心者にとってはちょっとノリについていきにくい感じではあったが、Blue Noteを体験できたのは貴重な経験になった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。