SSブログ

笠のスペシャルボリュームお鍋 [グルメ三昧]

会社の同僚から「行こう行こう」と誘われて、夜、「笠」にお鍋を食べに行った。このお店はお昼にとてもお世話になっているので、わざわざ夜に行かなくても…と最初は気乗りしなかったのだが、夜の鍋はボリュームがすごいのでぜひということで、大食漢要員として連れて行かれることになった。

お鍋の前に出てくる刺身の時点で満腹になったのだが、そこに追い打ちをかけるように以下の鍋が登場。

IMG_0621_.jpg

もはや何が何だか分からないレベル。実際に一部、何か得体のしれない具材も入っている。満腹だったけれど、魚の出汁で胃の蠕動運動を促進し、大半は食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。