SSブログ

西武池袋本店の春の北海道うまいもの会で迷子 [グルメ三昧]

西武池袋本店の催事場で「春の北海道うまいもの会」が開催されているので、妻と共に行ってきた。

土日は混んでいるので、月曜日の今日行ったのだが、それでもかなり混んでいた。最初に五丈原の味噌ラーメンを頂く。お店のサービスは微妙だったが、催事なので大目に見る事に。味は美味しく、バターも入っていなかったので合格。

IMG_0607B.jpg

買って帰る良いものないかな~と催事場をうろうろしていると妻とはぐれてしまい、探せど探せど見つからない。携帯に電話してもつながらないので、いよいよ館内放送で迷子として呼び出してもらおうかと思っていたら、催事場の横にある文房具屋で妻を発見。木製のダチョウの置物に見とれていたらしい。数百円だったので、ダチョウの置物を購入して北海道展はおわり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。