SSブログ

寒くて強風で桜も見頃を超えた天候でもダイエットサイクリング [日々諸々]

今日もダイエットのためにサイクリング。温かい陽気に誘われて満開の桜の下をサイクリング…というのが理想だが、今日は寒く風が強い。そして桜はすでに散り始めているし曇天。しかし、目的はダイエットなので、強風に負けずにサイクリングに出かける。高島平に向かい通り、荒川を渡り、戸田、赤羽と周るコースにした。荒川の堤防は強風で失敗だった。逆風で超しんどい。でも、その甲斐あって痩せるかな。

IMG_0603.JPG

荒川沿い(埼玉県側)は桜が残っていた。満開は超えたので、勢いはない。桜は8分咲きあたりが良いですね。非常に寒い強風の中、BBQを強行されているグループもいらっしゃった。ご苦労様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。