SSブログ

回転寿司なのか酒場なのか、銀座なのか沼津港なのか [グルメ三昧]

テレビで放送されていた回転寿司屋が美味しそうだったので行こうということになり、妻と銀座一丁目にある「回転寿司酒場 銀座沼津港」へ。オシャレな回転寿司屋だったが、従業員教育がなっていなくて、イライラ。

IMG_0503.JPG 

私は天然っぷりを発揮し、メニューを見て「生活たこ(せいかつタコ)」って何だろう・・・とつぶやいてしまった。もちろん妻に突っ込まれる。

回転寿司としてCPが良いとは言えないが、味は悪くなく、私はぼちぼち満足。しかし妻はそうでもなかったらしく、「もう、ないな」という結論になった。帰りにキラリトギンザ内を散策。金沢の工芸品展示コーナーがなかなか良くて、北陸旅行にも行きたいね~という話に。そろそろ北陸新幹線に乗ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。