SSブログ

プロジェクトメンバー再集合の会で後輩はべろんべろん [おしごと]

既に終了して解散しているプロジェクトだが、久々にみんなで集まって食事をしようという話になり、銀座のア・ヴォートル・サンテ・エンドーで懇親会が開催された。異動した人も多く、派遣社員の人も他社に移っているので、方々から集結。「ひさしぶりー」の声で会が始まった。出てくる料理がどれもこれもおつまみ系&小盛りで、二次会のような感じだったが、今日は食事がメインではないので良いだろう。みんな業務中とは違った顔を見せていて面白かった。

一部の人は二次会に。尊敬するH先輩も行くというので私も参加。二次会はかなりハイペースで飲んだこともあり、酔いがまわり真剣な話も飛び出した。後輩のI氏は社会人としてはあるまじきレベルに酔ってしまって心配だったが、まぁ社会人だから大丈夫だろうということで、とりあえず千代田線に放り込むところまでは担ってお別れ。その対応もあって、私も丸の内線の終電になってしまう。ものすごいトイレに行きたかったが、終電に乗らないといけないので、池袋まで悶絶状態で帰りました。

IMG_0502.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。