SSブログ

今期の会社同期ランチ会はイタリアン [グルメ三昧]

今日は半年ごとに開催している会社同期のランチ会。今日のお店は新宿御苑にあるヴィンチェロというイタリア料理のお店。新宿御苑前で待ち合わせだったのだが・・・。寝坊してしまって、会社同期の電話で目覚める。起きたら、もう集合の時間だ!弱った!慌てて朝風呂に入り、チャリで氷川台まで爆走。ちょうど副都心線の急行が来たので飛び乗る。新宿三丁目でも猛ダッシュで乗り換え、新宿御苑へ。11:50に板橋区の自宅でベッドで目覚め、12:31に新宿に着いているってすごくない・・・。頑張った。

結局、45分遅れでお店に到着し、みんなに平謝り。しかし、ゆっくり食事が運ばれてくるお店だったので、まだ1品しか出ていないらしく、支障なくみんなの食事に追いつくことができた。料理は全体的に美味しかったが、最初の生ハム、店員さんにかなり美味しいとゴリ押しされた割には、普通だったかな。ワインがかなり美味しく、ちょっと飲み過ぎたが、いつもよりリーズナブルなお店ということもあって、予算オーバーにはならなかった。半年後は韓国の宮廷料理が候補らしく、今から楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。