SSブログ

お馴染みの数寄屋バーグ&十一房珈琲店 [グルメ三昧]

今日は仕事が忙しく、退社時間がかなり遅くなってしまった。今日は、CTとかMRIの画像を読む新知識を身に付けることができて、有意義な1日ではあった。退社時間が遅くなったので、妻を銀座に誘い、夕食は数寄屋バーグを食すことに。調子に乗って一番でかいサイズのハンバーグを頼むと、最後の方はちょっときつくなってしまった。年か。

最近は、数寄屋バーグの後は銀座一丁目の十一房珈琲店に立ち寄ることが多い。今日も訪問し、コーヒーを満喫した。

IMG_1709.JPG

いつもはクッキーを頼む。このクッキーがかなり美味しく、甲陽園の津曲に匹敵する美味しさなのだが、今日はちょっと趣向を変えてガトーショコラを頼んでみた。美味しかったが、まぁ、驚くほどではなかった。クッキーの方がいいね。はじめて訪れたときは店内はガラガラだったのだが、最近は徐々に十一房珈琲店が混んできている。気づかれてしまったか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。