SSブログ

灼熱地獄のTOEIC立教大学会場 [おしごと]

今日も有事に備えたTOEIC受験、楽しくない日曜日である。今日の会場は立教大学。池袋駅から近いし、試験会場としての環境も良さそうだなぁと思っていたのだが、全くの期待外れであった。

20160410IMG_2375.jpg

とにかく試験会場が暑くて暑くて耐えられなかった。額からボタボタ落ちる汗でマークシートは汚れるし、試験にも集中できない。最悪である。暑いアピールをしまくったので、途中で試験監督が気づいたらしく、冷房を入れられてからは改善したが、リスニング後半とリーディング前半は試験どころではなかった。暑くて具合が悪く、途中退席しようかと思ったほど。いかなる環境にも対応しないといけないとは言え、今日は酷かった。試験後、TOEIC本部に苦情電話を入れたのは言うまでも無い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。