SSブログ

池袋に有毒とかげ登場か [グルメ三昧]

妻が以前行って美味しかったという池袋のスペインバルに案内してもらった。連れて行った貰ったのでお店の名前は忘れてしまったが、池袋西口の駅近。何度も前を通っているにもかかわらず不覚にも見落としていた。バルなのでちょっと狭めの店内。どんどんフードを頼みまくる我々夫婦にとっては、スペースとの戦い。味は良かったのだが、ホールの店員がトロトロしていて、待てどくらせどビール、ワインが来ないことが2度続き、「2度目ですよ!」と強い口調で叱責した。反省する素振りがないあたりもかなりイラっとさせられた。

帰り、池袋地下街への入口で怪しい生物を発見する。

20160219IMG_2169.jpg

どう見ても毒々しい色なので、これは危険生物ではないかとびくびく。警察に知らせた方が良いのではと妻とともに散々騒いだのだが、おもちゃだったというオチ。精巧すぎるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。