SSブログ

自分の会社の工場見学、妻と [おしごと]

今日は我が会社の工場見学に参加。妻が見てみたいというので、社員枠ではなく一般枠で予約。見学者用のシアターなどは私にとっても初めてで、お金かかっているなぁーという印象。工場見学の後は、オリジナルAの素作りにチャレンジ。工程をご理解いただくためだと思うが、ちゃんと作業着に着替え、ごみ取り、金属検査など、実業務さながらの工程を経ながら作成。

20151107IMG_1585.jpg

最後に担当者に検印を押して貰って完成。お土産物コーナーにAジパンダがいるかなぁーと思いきや、出てくる気配なし。妻は楽しみにしていたらしく、残念。後で調べると、今日はAの素スタジアムで開催されている駅伝イベントにご出張のよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。