SSブログ

今年はなかなかやるではないか二子玉川花火大会 [花火大会巡業]

今日は二子玉川の花火。会社の同期らと一緒に行ってきた。17:45に二子玉川で待ち合わせをしたが、すでにかなり混んでいて、カオス状態であった。電話を駆使してなんとか合流。今年は有料席を確保していたので、のんびりと河川敷に向かう。河川敷に降りる階段が律速で、そこはかなり混むが河川敷に降りてしまえば、とても広々としている。今回我々が席を確保したテーブル席Bも、間隔があいていて、窮屈感はまったくない。

IMG_0994_.jpg 

各自持ち寄ったビールやら食べ物を広げて、宴会の開始。花火が始まる前からムシャムシャゴクゴクとお腹を満たす。席の確保が遅れてしまい、後ろの方かなと思っていたのだが、実際に行ってみるとかなり前の方で、花火も迫力があった。打ち上げは少しだらだらする感じはあったが、フィナーレは非常に豪勢で、有終の美を飾った。来年も来ようと我々もノリノリで花火大会は終了。

futago.png

帰り、河川敷を上る際に、「携帯電話がないー」という訴えがあって、おどおどしたが、自分たちの席に戻ってみると椅子の下に携帯が落ちていてほっと一安心。飲み足りないねぇーという話になって、二子玉川駅側のちょっとディープな立ち飲み屋に行って、今度はクーラーの下で喉を潤す。終電ぎりぎりまで話に夢中になり、とても楽しい夏の夜を過ごすことができた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。