SSブログ

ハッピーバースデーニークー [グルメ三昧]

妻が「肉を食べたい」というので、丸の内のウルフギャングに行ってきた。私は六本木店に続き、2度目の訪問。2人で食べ始めるが、肉のボリュームが多く、食べても食べても減らない。そして、味が単調・・・。ちょっとした量の和牛が一番ですね。

さて、妻の誕生日イベントを申し込んでおいたのだが、私たちに先立ち、他のグループで誕生日サプライズが開催された。店員が花火付きのパフェを持って登場。そして、恒例のハッピーバースデー歌唱が始まる。それを見た妻は、「あれ、恥ずかしいねー」とコメント。あんなんされたら嫌やわ発言。妻に用意していたのに・・・。今更中止の要請もできず、再び花火が刺されたパフェが登場し、妻の前で合唱が始まる。失敗してしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。