SSブログ

プランツプランツから仲間召集 [日々諸々]

今日は丸の内に出かける用事があったので、ついでにハーブスに立ち寄った。ハーブスと言えばミルクレープだが、よくよく考えてみるミルクレープ以外を食べたことがない。他の物にチャレンジ・・・と思うが、やっぱり頼んでしまうミルクレープ。

丸の内をうろうろしていると、プランツプランツを見つけてしまい、妻と共に入る。案の定、いろいろ買ってしまった。

IMG_0716.JPG

私は紅葉の盆栽を購入。部屋の中で育てることができるみたいで、良い感じ。

IMG_0719 - コピー.JPG

妻はこのサボテンセットを購入。このサボテンは電磁波を吸収するとか書いてあったが本当だろうか。怪し過ぎる。大学の一般教養として無理やり受講させられた電磁波の講義で得た浅い知識から考察するに、単にサボテンの中に水分がいっぱいあるから、サボテンに当たった電磁波は透過しない・・・というだけではなかろうか。

いずれにしても、我が家に植物の仲間が増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。