SSブログ

緑樹庵、閉店ガラガラで立ち尽くしていると [グルメ三昧]

今日は午後から京都大学に移動してセミナーを受講。もうすぐ3月14日のバレンタイン。東京で大好評の緑樹庵の金平糖を買いに行くが、まさかの閉店がらがらで購入できず。立ち尽くしていると中から店員さんが出てきて、せめてパンフレットだけでもと言ってくれた。しかし、パンフレットだけ貰ってもなぁ。

IMG_0447B.jpg

セミナーは興味深い話題が2題だった。しかし、現学生のM1はかなりお疲れモード。一番大変な時期だから…と思いながらも、かなりぐったりしている様子でちょっと驚いてしまった。状況と心情は経験者としてよく理解できるが・・・。頑張ってくださいと応援したのだが、准教授のS先生に「先輩風吹かしている~」と冷やかされてしまった。そんなつもりは全くないんですけど。汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。