SSブログ

東京で一番美味しい親子丼はどこだ 継続編 [グルメ三昧]

東京で一番美味しい親子丼は、築地、鳥藤の「親子丼・塩」だと思っているのだが、会社の先輩が、鳥つね自然洞の親子丼が一番美味しいというので、以前行ってみた。結果、あんまりで、先輩にその旨告げると、じゃぁ茅場町、鳥ふじの究極の親子丼はどうだ・・・というので今日チャレンジしてみた。(http://www.torifuji.net/contents_6.html

1日限定10食なのでありつけないかもしれないと覚悟していたのだが、12:15くらいに入店でまだあった。楽しみにしていたのだが、待てど暮らせど出て来なくて、焦る。昼休みが終わってしまうではないか。ようやく12:45頃に究極の親子丼が登場。

IMG_0366.JPG

味はとても美味しいが、やっぱり築地の鳥藤の親子丼塩の方が好みだなぁ。昼休みは13:00までなので慌てて食べて、猛ダッシュで会社に戻った。遅刻せずに済んだが、とにかく料理が出てくるまでの待ち時間が長いので、もうあまり行きたくない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。