SSブログ

Kitteで手に入れた木製電卓と盆栽 [日々諸々]

木で様々な日常グッズを作っているお店が丸の内のKitteに入っている。(http://www.hacoa.com/) 行きたいなーと思っていたので、今日妻と共に向かう。Kitte内をしっかり散策したことがなかったので、お目当てのお店以外もじっくりと観察。文房具系に目がない私たち夫婦を虜にするお店がいっぱいあって、長時間楽しめた。お目当ての木のグッズを取り扱っているお店Haccoaでは、木製電卓を購入。文房具とは関係ないけれど他のお店で紅葉の小さな盆栽も購入してしまう。さらに夫婦そろって「ひよこ型の益子焼の頭にチョロっとコケがあえている盆栽」も購入。プチガーデニングを実施している我が家がついに盆栽にまで手を出すことになりました。

IMG_0505_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。