SSブログ

築地焼魚リベンジ後、捕まってしまったパン屋の話 [グルメ三昧]

6月13日にランチで入ったお店。 ブログにも書いたが豪雨が迫っていて、とりあえず早く食べることに専念したこともあって、ゆっくり味わうことができなかったので、再訪した。

IMG_1966.JPG

店名は築地UOKAME。食べログの点数はあまり高くないが、ランチの焼魚は、食べログの点以上に美味しいですよ。焼魚だけでなく刺身も添えられているところが嬉しい。

会社への帰り道、築地から聖路加に向かう道に小さいパン屋を発見した。あまりにも雰囲気が良かったので入ってみた。とっても狭くて畳2畳くらしかスペースがない。客は私一人だけで、すぐそばにレジのお姉さんがいるという拷問な雰囲気。パンは美味しそうだったが、値段を見るとどれも200円代後半で、なかなか良いお値段がする。出ることができない雰囲気だったため、カレーパンとチョコクロワッサンを購入。結果的に美味しかったから良かったものの、久々に「買わないとお店を出られない」というのを経験した。最近は、あまり気にせず買わずにお店を出ることも多いのだが、それができなかったので、あのパン屋はかなりレベルが高い。残念ながら店名は忘れてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。