SSブログ

宮本太郎 [グルメ三昧]

今週も週末は論文作成で、家でずっとPCと睨めっこである。思うように進まないのと、自身の詰めの甘さに落ち込んでしまう。ちらっとみたTVで味噌ラーメンが出てきて、その影響で「味噌ラーメン、味噌ラーメン」と胃が言い出した。

ネットでいろいろ調べてみると、上板橋駅近くに新しく味噌ラーメンのお店ができたという情報を見つけ、さっそくチャリを飛ばして行ってみた。その名も「宮本太郎」。

IMG_1774.JPG

地元密着型の雰囲気ただようお店であった。客は数組いた。定番っぽい味噌ラーメンを注文。味はまぁまぁで、一般的な味噌ラーメンといった感じだ。まずくはなかったが、格段に美味しいと感じる要素もなかったかな。ちゃちゃっと食べて、帰宅して、再び論文ガリガリだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。