SSブログ

念願のよなよなビアキッチン飲み会だが恐縮 [グルメ三昧]

今日の夜は会社関係の皆様との飲み会。場所は私がかねてから行きたいと思っていた「よなよなビアキッチン」。

参加者が各々行きたいお店を列挙していたので、私は「蟻月(もつ鍋)」と「よなよなビアキッチン」を提案した。その結果、なぜかよなよなビアキッチンが採用されたのだった。よくよく聞くと参加される女性はビールは飲めないとのこと。それなのにビアキッチンって大丈夫か・・・と冷や冷や。「他のお店にしましょう」と提案したのだが、「行ってみたい」という返事だったので、じゃぁということで、よなよなビアキッチンで開催。

ak_2_yonayona_pht.jpg

ビールは当然、よなよななので、とっても美味しい。止まらない。料理もなかなか美味しかったが、ビールに合うちょっと濃いめの味付けだったので、ビール飲めない方々は大丈夫だっただろうか・・・。ソフトドリンクの桃ジュースを大量に飲んでいらっしゃったので、あぁー味が濃いんだろうなぁーと申し訳ない気持ちになる。ただ、ビール好きにはたまらないお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報ビッグデータEXPO 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。