SSブログ

シンプルミートソーススパゲティー [グルメ三昧]

昼ごはんを食べに八丁堀にある一慶(もつ鍋)に行ったのだが、満席で断念し、ふらふら亀島川沿いを歩いてたら、行列のできているスパゲティー屋があり、回転率は早そうだったのでそこに並んでみることにした。その店はマイヨール。店の中の机とカウンターの間に立って並ばせるという独特のシステムに少々驚いた。ナポリタンあるかなーと思ったらなかったので、ミートスパゲティーにした。メニューはたくさんあったが、飾り気のないスパゲティー名ばかりだったので、メニューを見たときはあまり食欲はそそられなかった。

IMG_1747.JPG

出てきたミートスパゲティーはシンプル。だが、味は濃厚で懐かしい味がする。ボリュームもあって良い感じ。ずっと味に変化がないので、途中でちょっと飽きかけたが、また食べに来ても良いなーという感想。

 

マイヨール : http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13013296/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。